名残惜しくもチェンジ!名残惜しいのはケースですが^_^;

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

とうとうサヨナラしました。。

充電もままならなくなり、ギリギリのところで戦っていた僕のiPhone5s。

娘が携帯ケースに絵を描いてくれてた世界に一つだけのケースだったので気に入ってましたがやむなし…

iPhone7が届き久方振りに新機種となりました^ ^


急いでたので人気そうなブラックは避けゴールド!

データ移行にミスったり戸惑ったり順風満帆じゃないけど、とりあえず充電切れのまま何もできず…という事態は避けられるので良かったです。

またケース買ったら描いてもらおう^ – ^

早く移行して慣れたいと思います^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー