やっぱり赤み抑えました!メンズスタイルには追求したくなります^ ^



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

この夏はカラー提案として、透明感のあるアッシュ系がとても多かったかなぁと思います。

日本人は赤みが強いので、その赤みを消すようなカラーは実際とても人気です。

先日も友人にご来店いただき、赤みを消し処方カラーをさせていただきました^ ^

ある程度しっかりと入れ込み、色が抜けていく度に透明感が増していくようなイメージのメンズショートスタイルです^ ^

img_5821 img_5823

秋冬は特にまた違ったニュアンスのカラーが増えるかもしれませんが、男性には特に人気のアッシュ系カラー。

そのアッシュにもまたいろいろな色味があるので是非ご参考下さい^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー