髪質でつくるヘアスタイル。髪質から出る雰囲気を良くしたいなと^ ^




こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

美容師です。

ほとんどの方から、綺麗になりたい、カッコよくなりたい、若々しくいたい、でも無理してるのは嫌だ、自分に合っている感じで…というワードをお伺いします。

ええ、僕も自分でもそうなりたい思っています!

元々カッコ良いなぁくらいで美容師の世界に入ったんですから願望有り有りです。

実際伴っているかは別の話です。願望です!

ただ僕は自分よりも、ヘアスタイルを通してお客様をそうしていく立場なので、つくる方として色々費やしています。

永遠のテーマとも言えますよね!

そこで最近の僕は髪質に結構重きを置いています。

例えばツヤのある綺麗な髪の毛はそれだけで凄く素敵なんです^ ^

ましてやロングともなれば尚のことです。

今回は綺麗なロングヘアーをご紹介させていただきます^ ^

栄養と水分でしっかり潤してカラーでツヤ深く。


               before     →      after

ツヤと自然なボリューム感。

この2つがポイントだと考えています。

綺麗なロングヘアーは、髪を育てながらつくれば、だんだんと仕上がっていきます。

もちろんロングじゃなきゃいけない訳ではありません(^_^;)

ショートでもミディアムでもそうですが特にロングは、髪質が雰囲気自体をつくってるとも思います。

なのでロングヘアーは特に髪質にこだわっていくと良いなぁと思うので、また日々精進してまいります。

それではシルバーウィーク最終日をお楽しみ下さい^ ^


facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー