千歳烏山は祭りでワッショイやっとりまっせ〜〜^ ^




こんばんは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

僕が勤める京王線の千歳烏山では、今日と明日はお祭りをやっています^ ^

秋はそんな季節でもありますよね!

何でも毎年だいたい雨だとか(^_^;)

でも、ここ烏山では1番大きなお祭りで関係者の方々は気合い十分です!

明日はまた御神輿が練り歩き、烏山の駅前広場と烏山神社では出店が囃し立て、僕も仕事じゃなければ参加したいですが、チラ見しながら雰囲気だけ味わいたいと思います!

それにしても御神輿。。


僕は担いだ事ないので未知の世界。。

いつか担いでみたいと思います!

お暇な方は是非、千歳烏山のお祭りと美容室INDEXに(ちゃっかり宣伝^_^;)お越し下さい♪


facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー