休日にパワーを!いただきました^ ^やっと画像貼れるようになった〜^_^

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

昨日はお休みをいただき炎天下の中、サッカー日本代表を後押しすべく⁉︎(勝って良かった!)娘とサッカーしてくたばってきました(^_^;)

天気が良い中遊べたのは良かったですが、僕の足も骨折からまだ本調子ではないので、軽く相手をするくらいでしたが暑さにやられましたね。。

自分の歳なのか、暑さなのか、はたまた両方なのかは分かりませんが9月とはいえ侮れないです。

でも天然芝はめちゃめちゃ気持ち良い〜〜〜です♪


かけっこの練習もして


サッカーもして♪

芝生が気持ち良くてついには裸足で!


やっぱり暑いので休憩では"スペシャルジュース"と称してアイスボックスとジュースのデザートを^ ^


まあ何とか熱中症にならずにサッカー日本代表を後押しすべく⁉︎のサッカー遊びが出来ました^ ^

因みに次女は我が道をゆく感じでした(^_^;)


子供達とサッカー日本代表にパワーをもらったので、また今日からバリバリいきたいと思います^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー