傷んでいても、時間をかけて少しずつ。でも劇変もします^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

今回は元々かなりのダメージだった方と、「品良くする!上質な感じに!」という目標で取り組ませていただいているケースを^ ^

元はカラーやパーマや紫外線でかなりダメージがありました。

それを髪に必要なものを髪に閉じ込めていきながら、髪の中でもつくりながら現在進行形で育み中です^ ^

スタイルはこちら↓


触った質感も良くなってきたし、見た感じもかなりツヤや柔らかさが出てきて変わってきました^ ^

でも、

まだ途中です!

時間をかけて取り組むと、日々の積み重ねもあり、傷んでる方ほど劇変します^ ^

次はダメージ要素を取り除いていこうかなと思っています。

それではオリンピック選手の活躍に刺激をもらいつつ今日も頑張ります^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー