夏は遊びも満載ですね^ ^ダメージを見越してカラーやケアも変えてみるのありなんです^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

暑い日が続きますね(^_^;)

僕は夏が大好きなんですが、それは海、プール、キャンプ、バーベキューなどなどのアウトドアも楽しめるから!というのもあります^ ^

ただし、そこには髪や肌に気をつけないとダメージや過剰な日焼けによる肌荒れにも繋がってしまいます!

だから夏は外に出るのはやめましょう!…というのもせっかくの夏ですし勿体無いです(^_^;)

なのでアウトドアのご予定がある方には、いつもより紫外線を浴びるだろうなというのを見越してトリートメントを選んだり、保湿力の高いヘッドスパ剤を選んだり、ちょっと濃いめにカラーしたりもします。

なのでレジャーのご予定は担当美容師さんにお話しされた方がいいと思います^ ^

どこをそうしたかは分からないですが、そんなお話しをしながら施術させていただくお客様のミディアムボブスタイルのご紹介です^ ^


明るめだけどしっかりと。

たんぱく質入れまくりの強度重視のケアです!

それでは素敵な夏をお過ごし下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー