戦いもいろいろ!教え方も覚え方もいろいろです^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

オリンピックどうなってるかな〜っと戦うオリンピック日本代表の活躍を祈りつつ!

今うちの会社では技術の試験が繰り広げられています(>_<)

戦いはここ千歳烏山でも行われております!


僕は試験管をさせていただいていますが、教え方も模索しているつもりです。

人にもよるし、考え方も変わってるし、技術自体も変わってます。

多分ずっと変わらなきゃいけないし模索しなきゃいけないですよね。

今日は一緒に教えてるスタッフの教え方見てて勉強になりました。

教え方も色があるなと思ったし、そのスタッフの教えの方がスーッと入ってるように感じました。

僕も勉強になります!

さあ一緒に頑張ろう〜^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー