行動力ある人はマジで尊敬します!そのサポートにもなれるように^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

最近あらためて思いますが【行動力】って大事だなぁとつくづく思います。

"やらずに後悔よりやって後悔!"

とか

"即行動!"

とかよく言いますが、僕は元々自然とカラダが動くタイプではなく、あーだこーだ考えて、悪い時はやらない理由を上手いこと考えるようなタイプなので、自分にとってはまさに当てはまるなと思います。

なので意識【行動】はしていますが、性格的になのか理念なのか自然と動いちゃう人いますよね!

本当凄いなと思うし尊敬します(>_<)

友人にも何人かいて先日もご来店してくれました^ ^

0歳の赤ちゃんの子育てをしていて、預ける環境があったとはいえ、突然打診を受けてから3日くらいで職場復帰するという、僕からしたら考えられない離れ業です。

自分の妻なら止めてたかな…

という事で突然めちゃめちゃ忙しくなったので、僕はせめて髪を通してサポートするべく、手軽さと動きやすさと清楚な感じをイメージして施術させていただきました(>_<)


いやはやマジでその【行動力】にはリスペクトしかありません(>_<)

過ごしやすいヘアライフになりますように^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー