ケイ素チャレンジ28日目(最終3部)!最後の最終日でした!

いよいよこの企画も最終日を迎えました。

昨日は、朝ごはん、焼きそば、パスタ、たこ焼き、アクエリアス1ℓ、ビール、ワイン、焼酎でした。

そして、

   
 
1ヶ月で見るとキープくらいかな。

お腹はゆるいですが、ピークと比べるとまだマシですかね(^_^;)

この3ヶ月のケイ素の感想は、悪い状態からはかなり良い状態に引っ張ってくれる。ある程度良い状態なら少しずつで、筋肉質とかにしたいならプラスαが必要な感じです。

個人的には内面をもっと見てみたい(アレルギーや疲れや肌質など)ので、少なくとも1年間くらいは続けて次回の花粉の時期にアレルギーがどうなってるか?や夏までに腹を割りたいけど過度な食制限はしたくないので、その辺も見ていきたいと思っています!

とりあえず短期間のケイ素チャレンジは終了という事で、今後は毎日ではなく1ヶ月に1回くらいのペースで更新しようと思います。

お腹が割れる事を目標にお伝えできる事はしていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

この3ヶ月のまとめはまた載せますので、何かご紹介などあれば何でも聞いて下さい^ ^

3ヶ月間醜いお腹をありがとうございましたm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー