ドロのように…簡単風邪対策!

日付けで言うと昨日になりますが、久々に体調悪くひたすら寝てました。

ドロのようにと言いますか食事は取りましたが、寝て寝て寝て…

仕事は休みでしたが、定例会議なるものに出席するはずがそれも休ませていただきました(>_<)

何とか夜には熱も引いてきたので、こんな事も残しとこうかとこのどーでもいいブログを書いては途中で寝て子供に起こされたり…を繰り返しながら今に至ります(^_^;)

  
ところで我が家では、風邪を引いたら「ネギ湯」なるスープを食します。

ネギと生姜とかつおぶしをたっぷりに醤油で味付けのスープで、食べるとカーっと体が熱くなりめちゃめちゃ温まります^ ^

食欲がなくてもこれはスッと入って行くのでオススメです!

簡単な風邪対策食のご紹介でした^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー