ケイ素チャレンジ27日目(最終3部)とりあえず最終日をむかえました。

昨日の27日目は体調悪くてずーっと寝てたんですが、3食はしっかり食べて結果的にやや減。

朝ごはん、うどん、鍋、アクエリアス1ℓでした。

   
 
ちょい減りです。

そして、今日で28日目の4週間で最終3部終了です。

個人目標は夏までに腹筋を割る!そして2016年の終わりにそれを維持してる事です!

ケイ素でめちゃくちゃな暴飲暴食からは健康体に戻してくれる事は分かりました!でも、筋肉質にするのはやっぱ筋トレとか必要なのでケイ素を取りつつ筋トレや有酸素運動をして行きたいと思っています!

という事で最終日を過ごしたいと思います^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー