はぁぁぁぁ置いて行かれました…

昨日は発熱して1日寝てました。

インフルエンザかもと思いビビってましたが、今日になってすっかり熱は平熱に戻り、気分や体のダルさもほぼ無くなってました。

こりゃ治ったわい!

そう思って今日は定休日でセミナーとかも無かったので、春休みで元気が有り余ってる娘と遊びに行こうと^ ^

公園!?動物園!?

そうだ!多摩動物公園!!

多摩動物公園のライオンバスというライオンの放し飼いのエリアをバスで回るライオンバスというのが3月いっぱいで終了なんです!

これは行きたい!子供も動物園モードになり行こうという事になりました^ ^

が!!!

まさかのドクターストップならぬ妻ストップ!

明日からちゃんと働けるように今日はしっかり休んで寝てなさい!と…

もう大丈夫だと主張するも(本当に体も軽く全然良い感じでした!)、あえなく撃沈。

娘達と妻を見送り、娘が気休めに置いてってくれた人形と共に寝てます。

  
娘と過ごす時間は楽しみだし癒しでもあるので、昨日仕事でご迷惑をかけた事と合わせて健康の大事さをしみじみと感じてます。。

まぁ妻の気づかいに感謝しつつ、一番予定が狂ったのも妻でしょうから、とりあえずしっかり治すべく休みたいと思います(^_^;)

明日からは全快でサロンワークに立ちますので、柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212
facebookの友達申請もいただけるとメッセージでご相談も承っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー