チャレンジ29日目(後半1日目)!いよいよケイ素取り入れます!

昨日になりますが、やっと折り返しました^ ^

ここからケイ素使って行きます。多分ケイ素って言ってもいろいろあるのかなと思いますが、今回はケイ素水を飲食物に混ぜる感じです。

昨日はお休みをいただいていて、

朝ごはん食べて、お茶ちょいちょい、コーヒー、昼はチヂミ食べならがらビール、夜は恵方巻き、餃子、サラダ、太刀魚の刺身、スルメ、ビール、日本酒ぬる燗2合くらいな感じだったと思います。

水分をちょこちょこ、餃子のたれ、味噌汁、お酒全部にケイ素を入れました。

そしたらなんと!

   

なんて、痩せる訳ありません(笑)

1日でそんな出たら逆にビビります。

食事としてはそんなに量が多くなかったので、やや体重は減りましたがそれは以前も同じ。

これからどうなるかですね(>_<)

引き続き頑張ります!

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212

 

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です