毎年受けさせていただいてる年に一度のセミナー

帝国ホテルセミナー会場です。

  

ミルボンというお世話になっているメーカーさんが毎年催されているグレードアップセミナーに今年も来させていただきました^ ^

  
ディーラーさん、メーカーさんのそうそうたるお出迎えに大変恐縮です(>_<)

何回来ても駅から帝国ホテルにすんなり来れないという点で自分の成長の無さを感じますが、

毎年このセミナーを聴いて単純に勉強になったり、共感により成長を実感できる部分を発見出来たりもします。

  

 
密かな目標であるこのセミナー。

今日も勉強、発見を追求したいと思います^ ^

今日、明日はお休みをいただいております(>_<)

木曜以降で柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です