チャレンジ26、27日目は追い込みのラーメン。

こちらが追いついてなかったのと、体調崩しまして写真撮る余裕が無かったのでまとめてのアップです。

26日目は日中はおにぎり、ポカリ、夜に油そば大盛り。

そして柴田家特製の「ネギ湯」という風邪ひいた時に妻が作ってくれる、ネギと鰹節と生姜のスープみたいのがあるんですがそれの大盛り。

これは汗が吹き出てくるほどめちゃめちゃ体があったまります!

ちょっとゆっくりしてたらまた体が冷えてきたので、体調悪いのに寒さを紛らわそうとウイスキーを少々→頭痛くなって大後悔…就寝。。

   
 
次の27日目は、おにぎり、ポカリ、夜は新年会でビールと焼酎1杯、ご飯はあれこれ…

  
帰りにまだ体調悪いのか、お酒は2杯しか飲んでないのに頭ガンガンする中、

これ、今日ラーメン食べないとチャレンジのノルマ達成出来ない…

という事に気付き、頭ガンガンの中、最寄りの駅に着いてから、隣の駅まで小雨に降られながらチャリで向かいました。

 
家系ラーメンを押し込んで27日目終了。

こうして、いよいよ前半戦最終日28日目を迎えました!

 今日が終わったら今週をまとめて、更にこの1ヶ月をまとめて報告したいと思います!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です