ワードプレスでブログはじめました^ ^

柴田卓のメディア

『SuguruShibata.Com』

をまずはつくれました!!

本日、新井さんのWordPressセミナーを受けて、こちらでのブログ生活に移行しようと思います^ ^

ついに自分のメディアを持てましたT_T

   

  

ただ、本当にとりあえずできるようになっただけでまだまだこれからですが、徐々にカスタムしていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー

1 個のコメント

  • これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です